Return to site

おたのしみかい

2月3日(土)におひさまっこ保育園のおたのしみかいがありました。

日頃保育園で楽しんでいることを、おうちの方にみていただきました。

朝からドキドキの子どもたち。

0.1.2歳児はパパ・ママと一旦お別れして別室で出番を待ちます。

幼児クラスはステージのある部屋で保護者と一緒に見ました。

年長児の代表がはじめのことばを言いました。

幼児クラス歌が終わり、あさひ組から。

大勢のお客さんにビックリのあさひ組。

つづいては、ひかり組。

おそうじ隊になってお部屋をきれいにしました。

いつもはやる子も今日は恥ずかしくなっちゃいました。

乳児クラス最後はだいち組

大きなカブをみんなで引っぱります。

お友だちを呼んでうんとこしょ!どっこいしょ!

幼児クラストップバッターはにじ組

にじ組バンドで熱唱です。

あおぞら組はおむすびころりんの劇ごっこ。

最後はたいよう組で、「たいよう組版ももたろう」

自分でなりたい役を決めました。

保護者と職員の全力ダンスもありました。、子どもたちは、大人が力いっぱい踊るのを見ることはほとんどないので、なんだかびっくりしたようで目は釘付けでした。踊ってくださったお母さんたち、ありがとうござました。

最後は、年長児の代表がおわりのことばで締めくくりです。

おひさまっこらしいおたのしみ会になりました。

狭い中で、見てくださった保護者のみなさまありがとうござました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly